VRを振り返ろう

仕様構築

スイスドロー

vs pini ×○○

スタンパには初手と出すと決めていたのですがにボコボコにされたので2.3戦目はと選出しました。また、のテラスタルを適当に切らない事を意識してドレパンで回復されないように立ち回りました。
いかくがマジで強くて勝てました。

vs midnight ○×○

1本目でのフェアリーテラスタルムンフォでが倒される事がバレてしまったので2本目以降は非常に苦しかったです。また、味方鬼火が全部当たりが全く機能しませんでした。しかし、フェイント+いのちがけでを処理するプランをうまく通してで詰め切ることが出来ました。

vs ryo ○××

1本目は綺麗にを通して勝てました。
の刺さりがとても良かったのですが、2本目以降は初手になす術なく負けました。本当に調子に乗っていました。

3本目も初手予想してて実際そうだったので初手方面に命かけつつゴールドラッシュとかしてたらもう少し試合になってたかもしれません。(は鋼テラスのクリアチャームでした)

vs しおり ○×○

水テラス+がかなり動かし辛かったですがヤバいくらい運が良かったので勝てました。
ところで誰ですかこれは


vs D ××

追い風下のになにも出来ずに負けました。後でダメ計をしたのですが、C-1の鋼テラスゴルラでが高乱数で倒せてたようなのでではなくにテラスタルを切っていれば2本目は拾えたかもしれません。。。

vs Guacamou ○○

が強く動ける盤面を作ってgg。というのは嘘でどっちも急所でガン有利作って終わらせてしまいました。
、やはりきついなぁと感じましたが、2本目でを出さない判断をしたのは我ながらナイスでした。


vs Lorenzo ×○○

の前で悠長してたらとおぼえ積みまくったに破壊されて負け。2.3本目はセオリー通りを投げたら勝てました。
眼鏡が本当にキツいのでよく考えないといけないなと思いました。

vs SNOW ××

1本目はに怯えて出したら竜舞に破壊され、2本目は渋ったら初手で終了。
相手も当然考えているのでもっと勇気を出した選出をしないと行けないなと思いました。


追い風地震構築 晴れパ ミミズズ

とくにミミズズ入りの立ち回りは練習だな、、、