テラスクエアを振り返ろう

使用構築
(水)

      • -

見方
対戦相手さん

先発先発 後発後発 留守番留守番

こっちの先発 こっちの後発

    • -

きゃのんさん

ドラゴイエ トルネサーフ 炎ポンウーラ

イッカサーフ トルネウーラ

サーフゴーの眼鏡ゴルラがドラゴとイエッサン両方貫いて終わり
多分乱数が味方してくれた


くさーしーさん

パオウーラ ドランカミ ゴリラ(忘れた)

イッカサーフ トルネウーラ

ウーラサーフと入ってドランに圧をかけたかったがブーエナカミと陽気スカーフウーラオスを嫌って基本選出。パオのつららでサーフゴーが怯んで負けた。味方眼鏡トリックでトルネロスのお盆を強奪する謎プレイを披露した。
オーガポン出せばよかったかも


ふしみさん

パオカイナ カミバレル ランドウーラ

イッカサーフ トルネポン

ゴツメ+災いサイコショックでテツノカイナを倒せたため、サーフゴーを通して勝ち。

kajuさん

トルネランド ゴリラドラン カミウーラ

トルネウーラ イッカポン

相手のトルネロスを1ターンで処理し、イッカネズミを出しつつ相手の追い風ターン枯らした後にこっちの追い風ウーラオス通して勝ち。
俺うますぎ

あがさーさん

カイナウーラ(悪) ガチクレセ カミバレル

トルネポン イッカランド

初手に木枯らしを外しながらワイボ強打で圧倒的ディスアドを取るも、オーガポンが無双して勝ち。

てるこさん

トルネランド ノオーフリーザー ドラン何か

トルネポン イッカサーフ

初手からノオーとトルネを並べてきたので流石に4匹目はドランかなと思ったら普通に運ゲマン出てきて横転
技当てたので勝ち。

ちいかわさん

ウーラ(連撃)カミ トルネフロルゴリラポン(炎)

イッカサーフ トルネランド

ハバカミ眼鏡妖テラムンフォ+暗黒強打でイッカサーフ4んだので降参。
ウーラオスから暗黒強打飛んできて初めて一撃であることに気付く。
サフゴにテラス切った場合炎オーガポン止められないと思ったためテラス温存してしまったけど目の前の盤面で不利取らないことを優先すべきだった。裏からランドロス出せば威嚇入るし。
ちゃんと学びがある負け方をできたのは収穫。

選出回数
イッカネズミ 7回
トルネロス  7回
サーフゴー  5回
オーガポン  4回
ウーラオス  3回
ランドロス  2回